MENU

あきらさんのKindle本一覧

f:id:akirasan_comedy:20210626230629j:plain

 

f:id:akirasan_comedy:20210611083804p:plain

どーも!あきらさんです!

 

今回は

あきらさんが出版した『Kindle本の一覧ページ』を作りました!

 

あきらさんのKindle本は 

 AmazonKindle Unlimited(月額980円の読み放題サービス)』に加入していれば、全て【無料】で読めます!

 

また、新規登録した方も【30日間無料】で読めちゃったりしますよ〜!

ですので、30日以内に解約すれば【実質0円】です!

 

▶︎Kindle Unlimitedはこちら

 

ちなみにKindle本は『Kindleタブレット』を持っていなくても、スマホでアプリをダウンロードしてもらえれば読めますのでご安心を。

 

そして、新刊が出たらこの記事にどんどん追加していこうと思っていますので、たまにチェックしてくれると嬉しいです😊

 

よろしくお願いします!😆✨

 

【出版中のKindle本】

ココナラで稼ぐにはココナラで稼ぐな!: ココナラで月収3万円を達成したあきらさん流の攻略法 | あきらさん | 個人の成功論 | Kindleストア | Amazon

ココナラで売り上げが伸びずに悩んでいる人は、このポイントを見直してみてください😊

f:id:akirasan_comedy:20210629045318j:plain

 

在宅ワーク初心者が副業で稼ぐために知るべきこと: ネットビジネスを始める前に知っておきたいマメ知識 | あきらさん | 在宅ワーク | Kindleストア | Amazon

在宅ワークを始めたいけどどうしようか迷っている人は、最初にこの知識だけでも入れておくと、仕事を選択しやすくなる一冊です😉

f:id:akirasan_comedy:20210629045846j:plain

 

ネットビジネス初心者がはじめてのKindle出版で印税収入を得る方法: 〜在宅副業で稼ぐなら電子書籍から始めよう!〜 | あきらさん | 起業・開業 | Kindleストア | Amazon

Amazon Kindleカテゴリーランキング2部門で1位を獲得!☆

Kindle出版に興味がある方は是非ご覧ください😊

f:id:akirasan_comedy:20210611132432j:plain

 

あなたも書ける!笑える文章の書き方: 面白いほど笑いの基礎が学べるネタ書き初心者の教科書 | あきらさん | 本・図書館 | Kindleストア | Amazon

Amazon Kindleカテゴリー部門で1位を獲得!☆

週刊少年マガジン受賞歴のある元ギャグ漫画家。お笑い系YouTube漫画シナリオライター。Web小説家として培ってきたお笑いノウハウを詰め込みました。

笑える文章が書きたい方は、是非ご覧ください😂

f:id:akirasan_comedy:20210611132552j:plain

 

7年間の引きこもりから抜け出した悩み解決メソッド: 不登校から立ち直る為のバイブル | あきらさん | Kindle本 | Kindleストア | Amazon

あきらさんが引きこもりの苦しみを乗り越えた方法を書いています。

私が死ぬまでに書きたいと思った一冊なので、今生き方に苦しんでいる人は、一度読んでみてください。

何か好転する為のヒントになるものがあると思います😊

f:id:akirasan_comedy:20210611132521j:plain

  


◇◇◇◇

 

追伸

 

あきらさんの公式LINEでは

Kindle出版について』

在宅ワークでの稼ぎ方』

『心の整え方』

『生き方や在り方について』

SNSマーケティング

『収益の自動化』

などの情報を不定期で配信しています。

 

Kindle本の新刊情報やお得なプレゼントなども公式LINEの方を優先で配信していますので、ご興味がありましたら是非ご登録してください!

 

👇あきらさん公式LINE 

https://lin.ee/K25tfASG

友だち追加

そして今LINE登録してもらった方には、あきらさんがTwitterを使って

『41日間で3700人のフォロワーを増やした時のノウハウnoteをプレゼント』しています😉

有料販売しているnoteのリメイク版なので、これを見るだけでもTwitterを伸ばしたい人には大チャンスです!

そして今なら『コンテンツビジネスによる自動収益化の方法』も動画で無料配信しております!

是非お見逃しなく!

 

あきらさんの自己紹介記事

akirasancomedy.com

 

あきらさんの発信媒体

 

スタエフ(stand.fm ※スタンドエフエム

bit.ly  

Web小説

小説投稿サイト『小説家になろう
「B級能力者相談所~だから電気代を払う前に家賃を払いなさいって言ったでしょ!!~」(16000PVの処女作)

f:id:akirasan_comedy:20190411092614j:plain

https://ncode.syosetu.com/n4120eo/

 

※あきらさんのシナリオ提供により『B級能力者相談所』がYouTube漫画になりました!

youtu.be

 

ココナラ

YouTube漫画のシナリオやお笑い系のネタを作成しています。

coconala.com

 

②イラストアイコン作成(※ただいまお休み中)

https://profile.coconala.com/users/1617341

 f:id:akirasan_comedy:20200606073953p:plainf:id:akirasan_comedy:20200606074205p:plainf:id:akirasan_comedy:20200606074330p:plain

f:id:akirasan_comedy:20200606074249p:plainf:id:akirasan_comedy:20200606074410p:plainf:id:akirasan_comedy:20200606074430p:plain

 

 

YouTube漫画(シナリオ提供作品)

 

【もしもコミック】

五条悟VS渚カヲル【呪術廻戦】【エヴァンゲリオン】【声真似】

youtu.be

 

こんな領域展開はイヤだ【猗窩座編】【呪術廻戦】【鬼滅の刃】【声真似】

youtu.be

 

五条悟VSルパン【呪術廻戦】【ルパン】【声真似】

youtu.be

 

「無限列車編」で炭治郎が魘夢(えんむ)に領域展開したら【鬼滅の刃】【呪術廻戦】

youtu.be

 

【ザビエルのネタ帳】

【ぺこぱ風漫才】松陰寺に憧れた女のツッコミがやばすぎる。

youtu.be

 

身長を10cm伸ばす方法【イリザロフ手術】

youtu.be

 

【あるある】飲食店バイトあるある!こんなウザい客いませんか??

youtu.be

 

【ヒマガク】

【漫画】もしも突然胸が大きくなったらどうなるのか【漫画動画】

youtu.be

 

【あべこべ物語】言いたいこと全てを逆に言ってしまう男のありえない結末【逆走男子】【もしも漫画動画】

youtu.be

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/akirasan_comedy/?hl=ja

 

note

note.com